1 ご予約

ご相談は完全予約制となっておりますので、まずはお電話又はお問い合わせフォームにてご連絡ください。なお、お電話やメールのみのご相談は承っておりません(刑事事件における即時接見や特別のご事情がある場合につきましては別途お問い合わせください)。

2  当日のお持ち物

身分証・ご印鑑(シャチハタ不可)

当日はご本人確認のため身分証(免許証、健康保険証等)のコピーを取らせていただきます。

その他、ご相談に関する資料があればお持ちください。

3 ご相談

ご相談内容・ご希望をしっかりとお聞きし、弁護士の見解・方針を丁寧かつ分かりやすくお伝えいたします。

完全個室で、弁護士が直接お話を伺いますので、ご相談内容が外部に漏れることは一切ございません。個室ですので小さいお子様をお連れでも安心してお話しできます。また、新型コロナウィルス対策として、飛沫防止アクリル板を設置し、定期的にアルコール消毒も行っております。

4 ご相談料

30分5500円(税込)となります。

※債務整理など一部のご相談は無料となっております。お気軽にお問い合わせください。

5 ご契約の場合

ご相談時にお見積りをお出しします。当日ご契約いただくことも可能ですし、一度お持ち帰りの上ご検討いただいて構いません。

ご契約いただく場合は委任契約書を作成いたしますのでご印鑑が必要となります。

何か気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。